にゃんにゃんがおー


さっきのエントリがはずかしくなったので連投してみたり。
南朋さんの映画、その後も着々と攻めてます。よ。


映画 ハゲタカ(2枚組) [DVD]

映画 ハゲタカ(2枚組) [DVD]

春眠り世田谷 [DVD]

春眠り世田谷 [DVD]

M [DVD]

M [DVD]


いや、攻めてるのは南朋さんのほうか。


うーーーんすっごい言葉選ぶなぁ、後の2作品は。さすがのわたしでもここで語るにはギリギリアウトだわ。なんていうか、夢想する余地がないよね。もう南朋さんがどんなエロい役やっても驚かない。目の前でセックスしてても自慰をしててもたぶん見れる。このラインナップ、別に選んでないんだけどなぁ。。。どこから入ってもそっちに行き着くというか。


大森南朋のエロスは、おそらく肌の質感にあるんじゃないかと思う。30越えてちょっと緩んだ、独特のニュアンスのある質感。加えてあの大きくて男っぽい手。なんかこう、甘えたくなる。し、甘えさせてあげたくなる。鷲津はこわいから近づかないけど。(あ!リアルにゃんにゃんがおーだっ!)


ところでアマゾンから勧められる例のVシネについてはどういう扱いになっているんだろう。27歳の大森南朋の痴漢日記。おそらく今に至るまでのどこかで、何事もなかったことにムーブがあったんだろうな。あの子の煙草といっしょのようなものか。レベルが違いすぎるけどw まあ観たいか観たくないかでいったら、観たいです。それはもう申し訳ないけれど、フライデー見るのと同じで興味本位。てっかR15って、それはわざわざ表示する意味があるのか。


                 *


なんか…内向的な文章をトップに置いとくよりも、まだ痴漢日記の話してるほうがましだな。観たら報告します。