旅するもみじ市 in 北海道


お知らせが2つあります。まずは関西の方へ。


今週末の土日、実家へ帰ります。
お時間のある方は遊んでください。奈良大阪京都の継ぎ目にだいたいいると思います。





次に札幌の方へ。

時を同じくして今週の土日に、わたしの大好きなもみじ市が北海道に出張するそうです。


   旅するもみじ市 in 北海道


おいしいものと、よい手仕事から生まれた雑貨と、いろんな人の手から手へと旅してきた古道具が、
所狭しと並ぶ…と予想されます。
(わたしは関係者じゃないけど、手紙社の仕事のしかたが好きなのです)
梅雨の季節に北海道に旅するなんて、良い選択。
6月の札幌は、ちょっと身体の重心が持ち上がってしまうくらい気持ちいい季節だよね。
drop aroundのお二人も、凱旋?出張販売?旅回り?ということで出店するそうなので、
大漁旗を担いで帰ってきてもらえればと思います。


お近くのかたはふらっと行ってみてください。友達とでも家族とでも恋人とでも。
きっと混むと思うのでお早めに。