Aの嵐


昨日の気持ちわるいエントリーを書いた後、これを観た。


C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]

C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]


なにあれ!ちょうおもしろいんですけど!!傑作選だから??
夜中にベッドでレイコクッション*1抱え込みながら、ひとりで転げまわったよ!



相葉ちゃん最高。ああいう小学生いるよね。理科の実験でひとりはりきる男子。
「俺にも!俺にもやらせて!」って、人がやってるの見るとやりたくなっちゃう相葉ちゃん。
しかも企画のユルさと実験としての深みが絶妙でナイス。
オオノさんと相葉ちゃんの味覚がだいたい正反対なんだけど、どちらも舌の貧しさが露呈してて涙で出るよ。
(オオノさんは雑食系。何でも食べる。ガッチャンみたい。相葉ちゃんは味覚がコドモ)
いやー新宿TSUTAYA最強だわ。



Vol.2も手元にあるんだけど…今日アマゾンからアノDVDが届くんだよね…。
どれから観よう!?楽しみが目白押しで気が狂いそう!


 

*1:ピンクのポンデリングみたいなクッション。ラ友達からもらった