墜ちていく僕たち


相変わらず直滑降でのめりこんでいます。
以下、妄言がつづきますので畳みます。もったいぶった改行も省きます。お目汚しとわかってはいるけれど書かずにはいられない、パッション先行の習性を笑ってやってください。




金田一少年からスマイルまでの歴史が、だんだんグラデーション化されてきました。ごくせんを愛で、バンビーノもさんざん観つくし、次に観るものがなくなってしまったので、じゃあ後はコンサート…とyoutubeで検索してしまったのが運のつき。2007年のTIMEコンをじっくりねっとり(ねっとり?)観たあとに、別ウィンドウでアマゾンさんちの扉を開いてしまいました。


え、ヲタってどこから?Myojoとかduetとかはまだ手を出してないよ!(本屋さんで該当コーナーの前までは行った)


どうもわたしはまつじゅんの顔がとにかく好きみたいです。なんか、こう、そそる顔なんだよね。まつじゅんの色気は目と唇に集中している。白目の白さと下唇の影がエロい。昨日のMusic Loversでもそこばっかり見ちゃった。こう、軟体動物っぽい濡れ感があるんだよ。しかし最近のジャニっこさんはなんでもやるんだねぇ。まつじゅんのちゅーやらなんやら、すっかり免疫ができてしまいました。そんなエロスを秘めつつ「ラブ!全開!」みたいな役が多いので、見てて見飽きない。妄想で補完できるから。


って今なら思うけど、花だんのときには特に反応しなかったんだよねぇ。昨日あらためて花だんファイナル見たけど(何度も観すぎ)、道明寺はそんなに…。やっぱり2003-2004あたりのビジュアルがすごい好きだわ。あれだよね、「最初にほれたときのビジュアルが永遠にベストクオリティ」の法則。今観ても類にはきゅんきゅんさせられるけど、すでに中の人の気骨を知っていると、こいつ…!って思う。でもおぐりしゅんの可愛いところは、あの美肌と生意気さだよ。まつじゅんは早く大人になりすぎてるね。インタビューとか聞いてもソツがないもの。賢いというよりは、アイドルらしい答えを知っている。オレ様キャラも細分化するといろいろってことで。
(ところでこの二人は仲良しなんだよね。花だんキャンペーンのときラジオで二人がしゃべってるの聞いた。東京生まれの男子同士ってこんな感じなのかなぁと思って新鮮だった記憶が。なんか嬉しい)



あ、オレ様で急に思い出した!2007年のTIMEコンで、なんかひどいこと言ってたよ!?


   ここにいるみんなは、ひとりじゃないから。俺がいるから。



観客大量殺戮。すごいねぇ…。赤面しちゃう。でもちょっとかっこよかった(単純)