歴史的大事件


うわあああ びっくりした!!
アンアンのこととか、あいばちゃんの「あつこ、温めてあげようか」*1とかいろいろあったけど、
全部吹っ飛んだ。



2009.7.23 up
8月1日(土)〜23日(日)COW BOOKS南青山にて開催される
リトルプレスフェア」に参加します。*2

いやだ!こっち来ないで!小林!!



いや小林さんの趣味嗜好を思えば、リトルプレスっていうのは遠からずではあるんだけどさ、
去年から今年にかけて、わたしは「ポツネンの音楽」をかけながら本を作ったりしていたわけですよ。
パブロフの犬です。そのCDをかけると自動的に創作脳に切り替わるようにしたのです。
小林さんならどういうのが好きだろう、水野さんならどうするだろうって考えながら。



それが、来週末には実際に見れてしまうですって。
言ってみればイデアの実在化ですよ。
神が天地創造の終わりについに人間を作ってしまったのと同じくらい、史上最大の大事件ですよ。わたしにとっては。
どうしよう。




でも、gdcが関わらないアートワークってことだよね。しかも手製本。見たくないはずがない。
その上、「限定数にて展示販売」って何その気軽な感じ。
誰かのプライベートコレクションに入っちゃうってことですか?
神の手が中綴じしたり表紙を貼ったりした本が?
つまり天地創造の後に、ノドと小口も作ってしまったというわけですね(うまい!)(判らない人はスルーで)




とりあえず、いま脳が沸騰しているので落ち着きたい。
えーとそれでどうしたらいいんだ。
少なくともXデーまでは死なないよう、万事に気をつけて生きようと思います。